

  • 人気ブログランキングへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

[1]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/07/11
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[3]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/07/17
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[5]

はじめまして!
0歳の女の子のママです!
育児の合間、コツコツお小遣い稼ぎに奮闘中。
お小遣い稼ぎのブログ書いてますので、
良かったら見に来て下さい☆応援e-68

  • 2008/09/18
  • 投稿者 : ゆなゆな
  • URL
  • 編集

[6]

はじめまして☆
あたしも、これから節約生活がんばってみようと思ってます♪
ブログの更新楽しみにしてますね!

  • 2008/11/07
  • 投稿者 : 天然うさこ
  • URL
  • 編集

[13] こんば

ちょこさん、こんばんは。
セミリタイヤされてるんですね。
すごいです。
しかも3500万円・・・。
私もがんばります。

  • 2010/10/10
  • 投稿者 : ルクレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


 チェックをすると非公開コメントとなります

トラックバックURL

http://shopmoney.blog32.fc2.com/tb.php/1-66c54165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめまして

はじめまして「ちょこ」と申します。

35歳で3500万円貯蓄した主婦が
持っていた方が良いお金の知識」を紹介するブログです。

私は主婦であってプロではありませんが、
実体験で学んだ「お金に対する考え方」の生の声を紹介できたらと思います。

それではどうぞよろしく~

2010年9月追記:
以前は働く主婦だったのですが、
貯蓄から投資運用へシフトしセミリタイアしました。
そこら辺も交えて記事を書けたらと思っていまっす。


  • 人気ブログランキングへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

[1]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/07/11
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[3]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/07/17
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[5]

はじめまして!
0歳の女の子のママです!
育児の合間、コツコツお小遣い稼ぎに奮闘中。
お小遣い稼ぎのブログ書いてますので、
良かったら見に来て下さい☆応援e-68

  • 2008/09/18
  • 投稿者 : ゆなゆな
  • URL
  • 編集

[6]

はじめまして☆
あたしも、これから節約生活がんばってみようと思ってます♪
ブログの更新楽しみにしてますね!

  • 2008/11/07
  • 投稿者 : 天然うさこ
  • URL
  • 編集

[13] こんば

ちょこさん、こんばんは。
セミリタイヤされてるんですね。
すごいです。
しかも3500万円・・・。
私もがんばります。

  • 2010/10/10
  • 投稿者 : ルクレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


 チェックをすると非公開コメントとなります

トラックバックURL

http://shopmoney.blog32.fc2.com/tb.php/1-66c54165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広告エリア

