スポンサーサイト


  • 人気ブログランキングへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

[14] こんにちは

ちょこさんのブログ参考になります。
複数の収入を得ようと、私も試行錯誤しています^^;

  • 2010/10/12
  • 投稿者 : ルクレ
  • URL
  • 編集

[15] ありがとうございます

ルクレさん、コメントありがとうございます。
私も日々楽しく勉強していけたらなと思っています。

  • 2010/10/12
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


 チェックをすると非公開コメントとなります

トラックバックURL

http://shopmoney.blog32.fc2.com/tb.php/25-7757c9a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私が3500万円貯められたワケ

私が会社員を辞めた当時はちょうどITバブルの時期でした。
そして、その当時一番稼げたのもIT関連でした。

私は必死で勉強して技術を身につけ
そして更に稼ぐために会社を設立
会社員の時の何倍、時には何十倍も稼ぐことができました。

では、今でも同じようにIT技術を身につけ
会社を設立したら同じように稼ぐことができるでしょうか?

当然ながら答えはNOです。

また、会社を作ったりしなければ大きく稼ぐことはできないのかと言えば
その答えもNOだと思います。

お金を稼いだり、投資をしたりするには
時流を読む力というのがとても重要だと思います。

今、手に職を付けて、会社を設立したって苦労ばかりが多いと思います。

今この世の中で何をするのが一番効果があるのか
何をすべき時期なのか・・・

今は一つのことで大きく稼ごうと考えないで
稼ぎ口をできるだけ、考えつく限り増やすべき時期ではないでしょうか?

何でもいいから思いつく限りのことを取りあえずやってみる。
そこからまた何か新しいことが見えてくるかもしれませんね。

スポンサーサイト

  • 人気ブログランキングへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

[14] こんにちは

ちょこさんのブログ参考になります。
複数の収入を得ようと、私も試行錯誤しています^^;

  • 2010/10/12
  • 投稿者 : ルクレ
  • URL
  • 編集

[15] ありがとうございます

ルクレさん、コメントありがとうございます。
私も日々楽しく勉強していけたらなと思っています。

  • 2010/10/12
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


 チェックをすると非公開コメントとなります

トラックバックURL

http://shopmoney.blog32.fc2.com/tb.php/25-7757c9a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広告エリア

